障がい者採用 :
障がい者採用詳細

募集職種 以下「職務内容」からいずれかを選択(正社員 / パート社員)
職務内容 ① Web制作(Webディレクション、Web企画、コーディングなど、制作全般。分業にて得意分野の業務に従事)
② システム開発(システム開発、Webプログラミング等、各種フレームワークを用いた開発業務などに従事)
③ 社内ネットワーク・ハードウェア管理(社内ネットワーク管理、PC等のハード管理、社内ヘルプデスク、情報セキュリティ運用構築などの業務に従事)
④ 広報・ブランディング(Webマーケティング、SNS広告運用、データ解析など。お客様及び自社の広報系の業務に従事)
⑤ 事務職(Word,Excelを用いた資料の作成、各種管理表台帳運用、ブログ作成、経理・労務等の補助業務などに従事)
⑥ 視覚障がいにおけるIT機器の利用コンサルティング(対象になる方のみ)

【変更の見込み】
業務の適正及び習得等を鑑み、業務内容の変更や拡大の可能性あり
求められるスキル ・在宅勤務が可能な方(主に在宅勤務で、必要に応じて出社というハイブリッド式です。)
・積極的にコミュニケーションを取ろうという意思のある方(コミュニケーションを取る際に必要となる配慮については遠慮なく相談してください)
・パソコンで仕事をすることが好きな方、得意な方
・自分の範囲外の仕事であっても快く手伝える方
・異なる文化や慣習を受け入れることが出来る方
・外国の文化に関心のある方
こんな方のご応募をお待ちしております! 下記のうち、どれか1つに当てはまる方、歓迎します。
・ネットワークやPC等のハードに関する知識がある方
・Webサイトのプロデュース・ディレクション経験がある方
・HTMLやCSSでコーディングが出来る方
・広報に興味のある方(ブログやSNS等で発信する文章が書ける方)
・管理台帳等の細かなシート管理が得意な方
・外国語(英語、又はその他言語)が得意な方
給与 月給制 応相談 (初年度年収イメージ 300万円~400万円 ※フルタイム正社員の場合)
※月の固定残業代込み
※交通費別途支給
※実績・能力を考慮の上、当社規定により決定します
※昇給1回/年、賞与2回/年
勤務時間 ・正社員:週30時間以上(1日6時間・7時間・8時間から選択) 、週5日(月~金)
・パート・アルバイト:週20時間以上(1日4時間以上)、週3日~5日(月~金)
勤務地 東京支社、大阪本社(原則転勤はありません)
※在宅勤務(テレワーク)を主体とした一部出社制
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、シーズン休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金(週勤務時間による。法定通り)
その他 ・自己研鑽補助制度
・資格取得支援制度
・特別休暇制度(慶弔休暇など)
・長期勤務者へのリフレッシュ休暇制度
・自主活動休暇制度
・健康診断オプション&再検査補助制度
・2時間ランチ制度

採用お問い合わせフォームからご連絡ください。担当者より追ってご連絡させていただきます。

応募・お問い合わせはこちら

多言語での情報発信に関する課題を
お持ちの方は
お気軽に
お問い合わせください。
専門ノウハウを持つチームが
ご相談に応じます。